miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

Relux fuua 大好きな場所。


大好きな場所


熱海 fuua


ここで海と空を眺めながら露天風呂に入り、自然を満喫します


本当に気持ちいいの。心も体も。


そしてパソコンを持ち込み、今回は資格取るための勉強を。


それもいいのよね。


隣でイケメンの子が、「ワケーションっていうか、

そんな感じです」なんて、パソコンに向かって話してる。


なんか、イケメンだとこんな床でうるさいなぁなんて思わなくなるのは不思議(笑)


ワケーション


ってすごいね!


この日も夜までいて


夜はツキアカリを眺めながらお湯につかりました!


熱海に別宅が欲しいなぁ(笑)