miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

サプライズケーキ

娘の幼稚園時代の経理を仕事にしているママ友に、確定申告を教わりに彼女の泊まってるホテルへ行ったときのこと。


部屋に入りコーヒーを入れてくれて、何やらゴソゴソ、、冷蔵庫からチョコケーキを出してきてくれて、、もうすぐ誕生日だよね、、って。


超ビックリ!


美味しかったし、びっくりしたし、嬉しかったし❤


サプライズって、ホントにいい!


ほんっとに美味しかったんだよ!


娘たちの幼稚園時代も知ってて、その娘ももう社会人になり、やっと私達も自由のスタートラインに、立ったねって、そんな話も出来て楽しかった。


有難う!