miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

またまたサプライズご朱印帳!

友達からまた素敵な誕生日プレゼントをいただきました!


うさぎ年生まれでうさぎ柄のご朱印帳!


開いたら、なんと私の誕生日の日付で、


お誕生おめでとうございます

のメッセージと紅白梅の絵が見開きで!!!


ご朱印帳で見開き見たのは初めて!


またびっくりしてしてしまった(笑)


誕生日のプレゼント選びって、、、


その人の事だけを考えて探してるのよね。


これって凄いことだし

尊いなって、思った。




それに、

これを書いてもらう時間

も使ってくれて、


有難う!

本当に有難う!


厄年だけど、


感謝して頑張る一年にするわ。