miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

宝塚 月組貸切公演!


宝塚、娘がファンクラブに入っていて一緒に観に行ってきました!


サスが、歌も芝居もダンスもプロとして最高に素晴らしい!


夢の世界を堪能できました!


メインはもちろんのこと、次世代を担う若手を探すのも楽しみかも!

双眼鏡ですっごく良く見ちゃった(笑)


その昔、大地真央と黒木瞳メインの時、観に行って、大地真央の二役にも気づかなかった自分を思い出す(笑)(笑)


宝塚、凄いなぁ、、、‼


ブラボー!!!