miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

名探偵コナン 黒鉄の魚影 良かった!


名探偵コナンの映画がずっと前から気になっていて、、なぜこんなに人気なのか!


アニメも映画も見ず、コナンが子供ではないという情報のみでついに観に行ってきたよ!


満席!


それだけでスゴイ!


1秒も他のことを考えることなくあっという間で面白かった!わかったのは、灰原さんも子供じゃないってこと(笑)


友達に話したら、オススメのコナン作品を教えてもらい又観てみたくなったほど、良かった!


凄いと思った!細かくは言えないんだけど。


2024年も絶対に観に行きます!!!