miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

世界の朝食 銀座店


友達に誘われて、東銀座にある「世界の朝食」というお店に行ってきたよ!


今月はジョージアの朝食ということだったけど、メニューを見て

台湾の朝食にしました(笑)


卵焼き風でハムが挟んであるパンケーキのようなのと、

器に入ってるのは豆乳にお酢が入ってるというスープ。


ラップに包んであるのはお赤飯風のおにぎりみたいな感じで、ポリュームあったよ!


席は12席しかないから11時に行って満席!


ドリンクも色んな国の飲み物があってユニーク!


お天気もよく会話もはずみ、美味しい朝食だけどランチ出来ました!


朝食だけに朝の7:30からやってるから、また行ってみたいと思わせるお店で店員さんも笑顔が、ステキだったなぁ❤